ニュース

[ ICT3つのセーフティパック ]申し込み後の流れ

フォーム
2022.09.28

【1】申し込みフォーム、または書面でのお申込みを頂いたのち、弊社より代表者(テナント管理者)様宛に、お電話にて、申し込み内容の確認と、設定環境のヒヤリングをさせて頂きます。

<設定環境のヒアリングとは?>
・お客様にご用意頂く情報(人数分のメールアドレス、設定する機器)の説明、
・COCORO OFFICE IDインストールマニュアルの送付先の確認
・弊社設定の有無※
・設定台数の確認 等
※アプリのインストールやID登録はお客様でも設定可能です。
※弊社がご訪問の上、インストールやID登録を行う場合、初期設定費用として10,000円(税別)が掛かります。

【2】【1】のヒヤリング後、シャープよりCOCORO OFFICE利用開始通知書がメールにて届きます。

※メール送信日:2~3日営業日目安

【3】【1】のヒアリング内容により、お客様 or 弊社にて、設定作業を行います。

<お客様で設定いただく場合>
COCORO OFFICE IDのインストールマニアルに沿って設定してください。
※ご不明な点は、マニュアル内記載のSHARPサポートセンターへご連絡ください。

<弊社で設定を請け負う場合>
COCORO OFFICE利用開始通知書が発行され次第、弊社よりお電話で、設定作業の日程のご連絡を致します。

【4】設定作業完了後、すぐにご利用いただけます。

※設定作業完了後( 2~5営業日 ) ご利用中のCOCORO OFFICEページ内に、サービス証書が表示されるようになります。

イノテックスビジネスソリューションズ株式会社は経済産業省が定めるDX認定制度に基づき、
「DX 認定事業者」としての認定を取得しました。
お見積のご依頼・サービスに関するご質問やご相談までこちらからお問い合わせください。
お問い合わせ