

イノテックスビジネスソリューションズの“ビジネスフォン保守サポートサービス”とは?
本サービスを導入することで、IP電話の故障・回線障害による機会損失を防ぎ、迅速かつ安心の運用を実現できます。
-
ビジネスを
止めない安心IP電話の故障・回線障害による機会損失を防ぎます。
-
最速対応で
トラブル解決修理を待つのではなく、迅速に復旧対応。
-
安心をお届けする
サポート事前対策から復旧まで、トータルで支援。
-
独自体制で
安定稼働を支えるIP電話の安定稼働を守り、安心の運用を継続。
IBSの3つのサポート体制・独自の強みで、ビジネスを守る!
他社にはない、IBSの3つのサポート体制が、お客様のダウンタイムを最小限に抑えます。
-
迅速な一次対応
コールセンタートラブル発生から解決への最短ルート
IP電話の通信(通話)に問題が発生した際、機器か、回線か、問い合わせ先をたらい回しにされる心配はありません。
専用ダイヤルにお電話いただければ、受付後、当社の専門サポートエンジニアが最優先で折り返しご連絡します。
軽微な設定変更や再起動など、電話で解決できるケースを最大限に引き出し、お客様ご自身で迅速に問題を解決できるよう、丁寧にサポートします。
-
精密な切り分け作業
オンサイト保守無駄を省き的確な対応を行うプロの目
電話サポートでも解決しない、または機器の物理的な故障が疑われる場合、当社のプロフェッショナルが保守エリア内に迅速に駆けつけます。
現地では、機器の故障か、それ以外の要因(電話回線の不具合か、断線、回線業者による工事の影響など)かを正確に切り分けることに注力します。不要な交換作業や無駄な時間を徹底的に排除し、本当に必要な対応を特定します。
-
究極の安心
代替機設置サービス万一の時も安心、即座に復旧させる切り札
故障が確定した場合、お客様の業務を停止させないことが最優先です。
修理に時間を要する機器を現場で即座に代替機と交換し、IP電話の通信(通話)ダウンによるビジネスの停止を回避します。
このサービスこそが、当社のサポートが単なる「修理」ではなく、「ビジネスの継続性」を提供している最大の証です。
ネットワーク・メンテナンスの流れ
-
STEP 1
お客様 / オフィス
IP電話の不通・不具合、お困り事など、コールセンターへお電話ください。
-
STEP 2
コールセンター
お電話でお請けしたご依頼内容を、専任のエンジニアに連絡いたします。
-
STEP 3
サービスエンジニア
専任のエンジニアからお客様へ確認のお電話いたします。
(ご依頼の内容と現在の状況を確認のため) -
STEP 4
訪 問
お電話で確認し、訪問が必要な場合は、バイクまたは巡回車でオフィスへお伺いします。
オフィスに欠かせないビジネスフォンの保守について、ご不明点お困りごとがございましたらご連絡ください。
お入替のご相談もお気軽にIBSへご連絡下さい。
オフィスに欠かせないビジネスフォンの保守について、ご不明点お困りごとがございましたらご連絡ください。
回線のお入替・配線整理などのご相談もお気軽にIBSへご連絡下さい。