ビジネスフォン保守サポートサービス

イノテックスビジネスソリューションズの“ビジネスフォン保守サポートサービス”とは?

本サービスを導入することで、IP電話の故障・回線障害による機会損失を防ぎ、迅速かつ安心の運用を実現できます。

  • ビジネスを
    止めない安心

    IP電話の故障・回線障害による機会損失を防ぎます。

  • 最速対応で
    トラブル解決

    修理を待つのではなく、迅速に復旧対応。

  • 安心をお届けする
    サポート

    事前対策から復旧まで、トータルで支援。

  • 独自体制で
    安定稼働を支える

    IP電話の安定稼働を守り、安心の運用を継続。

IBSの3つのサポート体制・独自の強みで、ビジネスを守る!

他社にはない、IBSの3つのサポート体制が、お客様のダウンタイムを最小限に抑えます。

  • 迅速な一次対応
    コールセンター

    トラブル発生から解決への最短ルート

    IP電話の通信(通話)に問題が発生した際、機器か、回線か、問い合わせ先をたらい回しにされる心配はありません。

    専用ダイヤルにお電話いただければ、受付後、当社の専門サポートエンジニアが最優先で折り返しご連絡します。

    軽微な設定変更や再起動など、電話で解決できるケースを最大限に引き出し、お客様ご自身で迅速に問題を解決できるよう、丁寧にサポートします。

  • 精密な切り分け作業
    オンサイト保守

    無駄を省き的確な対応を行うプロの目

    電話サポートでも解決しない、または機器の物理的な故障が疑われる場合、当社のプロフェッショナルが保守エリア内に迅速に駆けつけます。

    現地では、機器の故障か、それ以外の要因(電話回線の不具合か、断線、回線業者による工事の影響など)かを正確に切り分けることに注力します。不要な交換作業や無駄な時間を徹底的に排除し、本当に必要な対応を特定します。

  • 究極の安心
    代替機設置サービス

    万一の時も安心、即座に復旧させる切り札

    故障が確定した場合、お客様の業務を停止させないことが最優先です。

    修理に時間を要する機器を現場で即座に代替機と交換し、IP電話の通信(通話)ダウンによるビジネスの停止を回避します。

    このサービスこそが、当社のサポートが単なる「修理」ではなく、「ビジネスの継続性」を提供している最大の証です。

ネットワーク・メンテナンスの流れ

  • STEP 1

    お客様 / オフィス

    IP電話の不通・不具合、お困り事など、コールセンターへお電話ください。

  • STEP 2

    コールセンター

    お電話でお請けしたご依頼内容を、専任のエンジニアに連絡いたします。

  • STEP 3

    サービスエンジニア

    専任のエンジニアからお客様へ確認のお電話いたします。
    (ご依頼の内容と現在の状況を確認のため)

  • STEP 4

    訪 問

    お電話で確認し、訪問が必要な場合は、バイクまたは巡回車でオフィスへお伺いします。

IP電話の不通・不具合についてのお困りごとは…

オフィスに欠かせないビジネスフォンの保守について、ご不明点お困りごとがございましたらご連絡ください。
お入替のご相談もお気軽にIBSへご連絡下さい。

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