

イノテックスビジネスソリューションズの“セキュリティ(UTM)サポート ”とは?
本サービスを導入することで、日々進化するセキュリティ脅威から守り、安心のネットワーク運用を継続できます。
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ビジネスを
止めない安心ネットワーク障害による機会損失を防ぎます。
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最速対応で
トラブル解決修理を待つのではなく、迅速に復旧対応。
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安心をお届けする
サポート事前対策から復旧まで、トータルで支援。
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独自体制で
安定稼働を支える攻撃を防ぎ、安心・安全なネットワーク環境を維持。
IBSの5つのサポート体制・独自の強みで、ビジネスを守る!
他社にはない、IBSの5つのサポート体制が、お客様のセキュリティ強化とお客様のダウンタイムを最小限に抑えます。
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迅速な一次対応
コールセンタートラブル発生から解決への最短ルート
機器に問題が発生した際、たらい回しにされる心配はありません。
専用ダイヤルにお電話いただければ、受付後、当社の専門サポートエンジニアが最優先で折り返しご連絡します。
軽微な設定変更や再起動など、電話で解決できるケースを最大限に引き出し、お客様ご自身で迅速に問題を解決できるよう、丁寧にサポートします。
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遠隔からの完全診断
リモートサポート訪問待ち時間ゼロのスピード解決
電話で解決できない複雑な問題も、当社エンジニアがお客様の許可を得てリモートで直接診断します。
離れた場所からでも、機器の設定、ログの解析、ファームウェアの更新などを行い、問題の核心に最速でアプローチします。
オンサイト対応が不要になることも多く、お客様の時間を無駄にしません。
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精密な切り分け作業
オンサイト保守無駄を省き、的確な対応を行うプロの目
電話サポートでも解決しない、または機器の物理的な故障が疑われる場合、当社のプロフェッショナルが保守エリア内に迅速に駆けつけます。
現地では、機器の故障か、それ以外の要因(LANケーブルの断線など)かを正確に切り分けることに注力します。
不要な交換作業や無駄な時間を徹底的に排除し、本当に必要な対応を特定します。
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究極の安心
代替機設置サービス万一の時も安心、即座に復旧させる切り札
故障が確定した場合、お客様の業務を停止させないことが最優先です。
修理に時間を要する機器を現場で即座に代替機と交換し、ネットワークダウンによるビジネスの停止を回避します。
このサービスこそが、当社のサポートが単なる「修理」ではなく、「ビジネスの継続性」を提供している最大の証です。
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対策効果を数値で確認
定期レポートサービス1か月間のセキュリティレポート提出
セキュリティ状況の可視化、UTMがブロックした脅威を具体的な数値で確認できるため、セキュリティ対策の効果を実感し、安心感を得られます。
リスクの早期発見、ネットワーク上の不審な動きや傾向を把握でき、事前に対策を講じることが可能になります。
ネットワーク・メンテナンスの流れ
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STEP 1
お客様 / オフィス
ネットワーク不具合、お困り事など、コールセンターへお電話ください。
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STEP 2
コールセンター
お電話でお請けしたご依頼内容を、専任のエンジニアに連絡いたします。
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STEP 3
サービスエンジニア
専任のエンジニアからお客様へ確認のお電話いたします。
(ご依頼の内容と現在の状況を確認のため) -
STEP 4
訪 問
お電話で確認し、遠隔サポートまたは、訪問が必要な場合は、バイクや巡回車でオフィスへお伺いします。
オフィスに欠かせないセキュリティ機器の保守について、ご不明点やお困りごとがございましたらご連絡ください。
セキュリティ機器入れ替えのご相談もお気軽にIBSへご連絡ください。
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ネットワーク環境の最適化などのご相談もお気軽にIBSへご連絡ください。